テリヤキチキンをカンヴァスに

NSFW:

Displaying Recent 30 Posts

北海さん練習
結果出ました! 3番の目に5票入ったので、3番の目に決定しました! ご協力ありがとうございました! 3番の目がかっこよく描けるよ
>尊さん お、ありがとうございますー! やっぱその系統ですよねー。 その線でもうちょっと考えてみます!
こんばんは!1か2か3ですが、この上のイラストの瞳の描き方で良いかと思います(^^)
落ち着いた男らしい男の中の男って感じの大型犬系イケ女ン「早坂北海」さんの目はどんなイメージ? アンケ! このスレで番号をレ
北海さんのイメージ
輝弥さんのイメージ
ヒロイン(トランス男性(生物学上は女性))の北海(きたみ)さん。 名前が中性的なので改名の予定はない
主人公(トランス男性(生物学上は女性))の輝弥(かぐや)のイメージ。
ヘッドホン 悪魔 コルセット 刺青(タトゥー) 刈り上げ
3月のカレンダーの色ラフ
帽子 下まつげ 浮遊している うさみみ ドラゴン
ロゼッタちゃんもまだ8歳。 一人で眠れなくて、ジェイクに甘える夜もあります。
長毛黒猫族のモモちゃん
下校中初雪が降ってきたこめさと。 メリクリ絵でもいいかもしれない。
猫獣人が猫を飼う光景🐱
お花畑で草花遊びするロゼッタちゃん。
逞しい雀の写真を見たら降ってきた雀踊りのマッチョ雀
瞳孔MAX散大ジェイク。 なんか好きなものでも見つけたのかな。
やっぱりイケメンはいいなあ!!!
壁ドン
公明君にカメラ向けられた時だけノリノリでポーズとる智流君。 智流君こうして見るとイケメンなんだよなあ…。
ちょっと少女漫画風なアントン。顔剃りver. はあ😩イケメンだなあ🤦‍♀️
照れるジェイク
アントンの顔の毛を梳かしてあげるジェイク。 朝のルーティン。
モモちゃん
公明君も、やっと納得いく顔が描けた気がする! これを基準にして書こう!
おお??なんか学園BLまんがっぽい絵柄になったんじゃない?!
目の描き方はこんな感じかな
智流君練習

new arrival comments.

last modified: 2024/03/15 16:52

[HOME / Admin]
Petit Note v1.25.8 Template BASIC
OekakiApp - PaintBBS NEO , Tegaki , Klecks , ChickenPaint Be
UseFunction - DynamicPalette , Lightbox