[118] お知らせ

ぐるぐるめー : 2021/05/20(Thu) 13:11


この掲示板はお客様専用になりました。
一番上のツールボックスから設定して「PAINT」ボタンを押すことでお絵描きできます。試し書や落書きでも大丈夫です。気合いの入った名画を描かなければならないルールは全然ありません。お気軽にご利用ください。

[93] 描き合い見本兼ぐるぐるめー専スレ

ぐるぐるめー : 2020/11/01(日) 00:43


1604159005811.jpg (748 KB) - サムネイル表示中 -
続きを描く
描き合い見本兼ぐるぐるめー専スレ by ぐるぐるめー

初めまして。管理人のぐるぐるめーです。
描き合いを募集します。
オリキャラさんの参考イラスト全身デザインや、特徴、性格などの資料を添付してください。心を込めて書かせていただきます。
絵板で描いたものか、CGマジ書きかをお選びください。
ご応募お待ちしています。


[104] Re: 描き合い見本兼ぐるぐるめー専スレ : teruri : 2020/11/03(火) 17:43

Re: 描き合い見本兼ぐるぐるめー専スレ by teruri

こんにちは、リクエストをさせてください。

猫だけど人型キャラクターなアシュリーです。
普段は自信家なのに、他人との付き合いでは照れ屋でツンとしてしまうところのある子です。

お絵かきツールはお任せでお願いしたいです、気が向くもので描いて頂けたら嬉しいです!

お気に召しましたら是非お願いします。


[105] てるりさんへ : ぐるぐるめー : 2020/11/03(火) 17:49

リクありがとうございます!!アシュリーちゃんめちゃんこ可愛いですね!
ペルシャ猫大好きなんですよ。やっぱり猫は長毛に限る。
歌を歌う子みたいなので、歌ってるところを描かせていただきたいです。クリスタで描きますので、数日お待ちください。


[115] てるりさんへ【完成】 : めー : 2020/11/08(日) 19:05

1604829909773.jpg (1187 KB) - サムネイル表示中 -
続きを描く
てるりさんへ【完成】 by めー

大変お待たせしました。アシュリーちゃん完成しました。
ツンデレな性格でも歌に一生懸命な所を表現しました。
よろしければお納めください。
この度はリクエストありがとうございました。


[116] Re: 描き合い見本兼ぐるぐるめー専スレ : teruri : 2020/11/08(日) 22:41

キラキラでお上品でモフモフ……すました感じがすごくキュートでかわいい!
アシュリーを素敵に描いて頂けてとても嬉しいです、ありがとうございました!


[117] てるりさんへ : ぐるぐるめー : 2020/11/09(月) 08:02

ああー、よかったー。ご満足いただけたようでよかったです。
アシュリーちゃん描いてるのとても楽しかったです。可愛い子ですね。
この度はリクありがとうございました。

[100] アナナス×魔王※BL小説

: 2020/11/01(日) 18:03


「魔王様!俺、幼女にしか興味なかったんですが魔王様は特別です!好きです!」アナナスは勢いに任せて魔王を押し倒した。「離れるのだ!アナナス…!私にはスミレが…」「それなら魔法でも何でも使って拒絶すればいいじゃないですか?「く…!」「それではイエスと受けとっていいんですね?」「んぅっ…!ふっ…!」唇をふさぐアナナスになすすべも無い魔王…。深いキスに思考は流されていく…。

ネリネ「っつー男色ネタを考えたんだけど、どうよ?」アナナス・魔王「やめてくれ!!」


[101] Re: アナナス×魔王※BL小説 : ぐるぐるめー : 2020/11/02(月) 08:41

尊さん書き込みありがとうございます!
ぎゃーーーー!!!こ、これは私を殺す宣言していた例のあれですね?!アナナス×魔王!!!
……ってカブトムシの妄想だったんすか!
オチが秀逸です。
カブトムシ腐男子だったんだ…。(新事実)でもカブトムシはやりそう。
魔王を強引に押し倒して唇を塞ぐアナナスっていいですね。魔王ってアナナスとCPになったら受けになりそうですよね。
スミレとの貞操を守ろうと抵抗する魔王が尊い…。
魔王、スミレさん大好きなんですね。

めっちゃ滾りました!これ、いただきもの文章庫に収蔵してもいいですか?是非飾りたいです!
尊さんありがとうございました!


[102] Re: アナナス×魔王※BL小説 : : 2020/11/02(月) 13:51

こんにちは!好評だったようで良かったです♪温めていた甲斐がありましたー。カブトムシさん好きなので出しましたが、カブトムシさんやりそうですよね♪流れも気に入って頂けたようで満足です!私も2人の初書きにしてはなかなかだと(笑)ですね~。アナナスとCPなら魔王受けですよね。魔王スミレさん忘れないのはデフォルトですね。うんうん。滾りましたか?本当に良かったです♪飾るのOKですよ!私も嬉しいです!ではどういたしましてでした♪

[96] 無題

ととり : 2020/11/01(日) 01:39


IMG1604162383600.png (36 KB) PaintTime : 21分12秒
続きを描く動画
無題 by ととり


[97] うちの子の絵貼ります。 : ととり : 2020/11/01(日) 01:51

1604163113198.jpg (630 KB) - サムネイル表示中 -
続きを描く
うちの子の絵貼ります。 by ととり

魔女っ子のリサです。よろしくお願いします。


[99] Re: 無題 : ぐるぐるめー : 2020/11/01(日) 09:35

ととりさん~!お絵描きとイラスト投稿有難うございます~。
お絵描き急に描こうとしても思いつかないですよね。なんかアイデア出たらまた弄ってみてください。
動画見て見たらめっちゃ楽しかった。(⌒∇⌒)
魔女っ子のお嬢さんのイラスト、色の混ざり具合綺麗ですね。ええ~可愛い。この彩度低めのカラーリングめっちゃ好きです。
是非描き合いスレもよろしくお願いします。

[53] 柚子莉描いてみました。

: 2019/11/05(Tue) 16:47


柚子莉描いてみました。 by 尊

お邪魔します!難しかったです~。眉忘れましたが、今回はこれで勘弁を!ぐちゃぐちゃですが…。リベンジしますね!


[54] Re: 柚子莉描いてみました。 : めー : 2019/11/06(Wed) 17:23

早速遊んでいただいてありがとうございます!柚子莉ちゃん描いていただいたんですね!最初細かくて難しいし、1ドットでも隙間開いてるとバケツ塗できないのでコツがいるんですよね!キャンバスのプラスとマイナスで拡大縮小できるので、どこが穴開いてるか確認するといいですよー。あとタッチペンは必須ですね。指では無理ある…でも形とれてるから、初めてで色塗れてるのはセンスありますよ!私昔初めて絵板使った時ほんとにもじゃもじゃしか書けなかったですから!wwwなんぼでも連投していいですからね。遊んでみてください。トーンがなかなか面白いので、トーンとか使うともっと簡単かもしれないです。ぜひいろいろ遊んでみてくださいね!

[34] お邪魔します!

しのん : 2019/07/23(Tue) 22:14


お邪魔します! by しのん

難しいですー


[35] Re: お邪魔します! : めー : 2019/07/24(Wed) 11:47

おわ!Chinonさんいらっしゃいませ!遊びに来てくださってありがとうございます。ここは完全にプライベートなスペースなので、試し書きでもストレス発散でも何でも使ってくださいね!こちらこそいつもありがとうございます。描いたデータは自由に転載していいので、自分の庭だと思って遊んでってください!またいつでも遊びに来てくださいね!


[38] Re: お邪魔します! : しのん : 2019/07/27(Sat) 11:32

すみません、ヨレヨレで(笑)
またふらっと遊びにきます〜!!