[136] 無題

鍵山いこ : 2021/08/09(Mon) 22:50


DAY1628517035512.png (284 KB) PaintTime : 45分37秒
続きを描く
無題 by 鍵山いこ

筆圧検知教えてくださってありがとうございました!
前よりもチキンペイントがわかってきたので、楽しかったです!


[137] Re: 無題 : ぐるぐるめー : 2021/08/10(Tue) 00:15

わあーー!!お絵描きありがとうございます!
鉛筆&水彩風ですね!使いこなしてる…!
すごく水彩風の染みとか滲みとか透明感とか出てて美しい…!いこさんがこんなアナログタッチ描くの珍しいですね。
また貴重なものが拝めた…。🙏
筆圧ちゃんと入ってよかったです!


[138] Re: : 鍵山いこ : 2021/08/11(Wed) 14:31

いろんなタッチが簡単に表現できて楽しいですねー。
普段は反転表示なども使いまくって描いているのですが、レイヤーの反転しかないぶん、思い切った描き方ができて新鮮です。
またお邪魔させていただきますね!